GK116 新千歳/CTS - 成田/NRT by Jetstar

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


IMG_0217_20170125024135269.jpg

渡り廊下が寒い北海の冬

前日までレッスンしてたお客さんがもう1日レッスンしたいというので

翌朝発の飛行機を翌晩の便に変更

ピーチからジェットスターに変更したので、キャンセルは100%チャージ。。






IMG_0218.jpg

ゲートとドアは一体やったんか!






IMG_0220.jpg

A320

定刻通りの運航

搭乗率は80%ぐらいかな?

日本の航空会社には珍しく男性のCAがいたのが印象的


欧米のLCCを利用すると、チェックイン時と搭乗時とよく機内に持ち込む手荷物の重さを測られるけど

日本のLCCでは恐らく一度も測られたことがない。


測ることで何か経費削減になるとすれば、厳しく測ってもいいような気もするけど

意味ないのなら海外のLCCはなんで測ってんねやろ?


どちらにせよ、日本のLCCは何かと甘い気がする。





IMG_0219_201701250240575c5.jpg




IMG_0221.jpg

空の上のホットチョコレート 200円

ニセコ ヒルトンのホットチョコレート 1200円

世の中不思議なことが起こるもんですね。





IMG_0222_20170125024136978.jpg

子供の頃よく食べたなぁー

今でも大阪の地元に戻ると必ず食べたいものの一つ

モッチモチの生地にイカの切り身が入ってね

個人的には卵入りが好きです。

あのソースもまた絶妙

お好み焼きソースとも、たこ焼きソースとも、はたまた焼きそばソースとも違う

ソースにうるさい大阪人







IMG_0223.jpg

到着したら隣もJetStar

がんばれよー!





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する