SU263 成田/NRT - モスクワ/SVO by Aeroflot

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


IMG_0224.jpg






IMG_0226.jpg

どうやらこのフライトはモスクワ行きで、モスクワからそのままロンドンに飛ぶ飛行機らしい

成田ベネチアの往復で390ユーロ (約48,641円 1月現在)

という格安フライトなので、モスクワ経由が嫌でなければ是非ご利用を!

経由便にビザは要りません







IMG_0227.jpg

初めてのアエロフロート、楽しみにしてましたけど

機内はなかなか綺麗

CAさんの無愛想さがロシアらしくてイイ感じ


A330-200 と国際線にしては少し小さい機体

搭乗率は60%ぐらいかな?

3席使って足伸ばせる特典付き

お客さんの割合は東洋人と西洋人半分半分ぐらいかな



皮のシートはイイんだけど御居処が滑る。。。






IMG_0228_20170125194153315.jpg





IMG_0233.jpg




IMG_0235.jpg

歯磨き粉に金粉入れちゃえ! リッチだろー!!

この感じがイイですね。

日本酒に金箔入れるのとどう違う、と聞かれたらうまく答えられないなぁ。。






IMG_0234_201701251942027d6.jpg

自分にマスクをつけてからお子様に付けてあげてください




IMG_0232_2017012519420407d.jpg

でもお子様すんごいしんどそうですよ!!!






IMG_0237.jpg





IMG_0239.jpg

食事は案外悪くない

日本初の路線やからかな?







IMG_0238.jpg

この時間帯と共に飛ぶフライトなので、かなり長いことこの景色が見られます。







IMG_0240.jpg





IMG_0241.jpg

到着したシェレメーチエヴォ空港はマイナス20度

機内があったかかったのでジャケットを着ずに外に出てしまい

機体からバスまでの間に鼻の穴が凍るというハプニングに見舞われながら

ツルツルの滑走路を震えながら歩きバスに乗車

入国審査場へ向かいます。

どっかからKGBに狙われてるきがする・・・





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

コメント

No title

390ユーロ安い。ベネチア往復で300ユーロ台初めて聞いた。

2017/02/08 (Wed) 00:30 | CM #- | URL | 編集
Re: No title

CMさん> 凄いですよね。 今成田でまた同じフライトに乗るんですが、今回は現在のレートで512ユーロでした。それでも安いですよね。

2017/02/17 (Fri) 11:10 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する