オーストリア/Austria スキー旅行記 17' Ep.2

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

DSCF0094.jpg

さてこのゼルデンというスキー場

どこにあるん?って感じの馴染みのない場所ですが

前の記事でも書いたようにベネチアから車で行ける距離なんです。

ヨーロッパは国同士が陸続きなので近いし移動が便利

だから戦争ばっかしてるんでしょうけどね。。






ベネチアーコルチナーインスーゼルデン3





ベネチアーコルチナーインスーゼルデン2





ベネチアーコルチナーインスーゼルデン1

と、こんな位置関係です。

ドロミテとゼルデンって近いんです






DSCF0159.jpg

ほら、奥の方にドロミテの山が見える。

あれはマルモラーダかな?

マルモラーダだけはドロミテの山で唯一3300mを超えるのでいつも頭一つ抜けてる感じ






DSCF0156.jpg






DSCF0152.jpg

このスキー場は設備がすごい

お金かかってます。






DSCF0161.jpg

3000m超えた場所でこの設備

スキーも楽しくなるはずです。







DSCF0145.jpg





DSCF0143.jpg





DSCF0146.jpg





DSCF0148.jpg

いつもお客さんが泊まるホテルはこちら

ALPHOF Solden


設備は新しく、サービスも感じのいい、オススメのホテルです。






DSCF0137.jpg

滑りにも気合が入ります。






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する