

SU264 モスクワ/SVO - 成田/NRT by Aeroflot

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_0381.jpg

夜のモスクワ空港なかなかの賑わいです。

やはり一番賑わってるのは中国行きフライトのゲート



この時間帯、ほとんどのラウンジが混んでるけど Gallery Louge は空いてる模様

ということで、1時間ちょっとですがギャラリーラウンジで時間を潰してから搭乗







IMG_0385.jpg








IMG_0384.jpg









IMG_0383.jpg

A330-300

定時運行

搭乗率は50%、日本人が結構登場してきたけどほとんどがHISのツアーで利用してるんでしょうか

みんなカバンにタグを付けてました。


往路のフライトでかなり空席が目立ったので、復路のフライトも空席が多いと予想して

真ん中の3列シートを選択して正解!







IMG_0386.jpg







IMG_0387.jpg







IMG_0389.jpg

この値段のフライトの割りに食事は悪くないっす。







IMG_0390.jpg

成田に到着してピックアップしたカバンに貼られてたこのシール

何が書かれているのかはわかりませんが

恐らく中を開けて確認したみたい。

中にチーズ入れてたからかな? 犬にに追われて開けられて確認されたのか

それにしては何一つ取り上げられてなかったので、結局なんのシールなのか???


東京に到着



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

