MM585 成田/NRT - 新千歳/CTS by Peach Aviation

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_0391.jpg

どこも忙しい客商売のスタッフは笑顔が少なくなっていくものなんでしょうか

薄利多売の商売が悪いとは思わんけど、末端で働いてる人は疲弊に近づく一歩の歩幅が大きい木がするなぁ。。

ピーチのカウンター、時間外は一切受け付けてくれないんですが

スキーを預けたいので質問しようと思って近づくなり

「チェックインは○○時からです。それまでは受け付けできません。」

あ、すいません。。 スキー荷物の追加方法と料金知りたいだけなんですけど・・・?

「○○時からです。時間になったらきてください。」

あ、すいません。 料金だけでも・・????

「現時点では荷物の係がいないのでわかりません。○○時になったらきてください。」





・・・・・・・、苦笑。







IMG_0392.jpg

受付の時間にカウンターに戻ってチェックインすると

カウンターに ”オーバーサイズのスポーツ用品 2700円” ってデカデカと書いてるやん!w


カウンターに近づかせてくれさえすれば

わざわざ感じ悪いニイちゃんに聞いて悪い気分にならんでもわかったのに!!


そんなこともあるのが人生っすよね。


毎日毎日とにかく安いチケットが欲しいー! 

ウウォー! ってお客さんを何百人、何千人って相手してると、疲れてきて余裕なくなるんでしょうかね。

なんとなくその気持ちわかります。


インストラクターしてて子供嫌いになりそうなことたまにあります。。笑







IMG_0394.jpg







IMG_0393.jpg







IMG_0395.jpg

明石焼きって知ってます? 関西圏外の人、関西、特に神戸より西に行かれたらぜひお試しください!


定刻運行

A320

搭乗率80%ぐらいかな  日本人90% 外国人10%ぐらい








IMG_0396.jpg







IMG_0398.jpg


はい、雪の千歳に到着!

インスブルック、モスクワ、札幌と、雪には強い北国の空港です。




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する