ニセコ生活記/Niseko Life 16'-17' Winter Ep.7

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

DSCF1273.jpg

この日も山登り(楽して登ろうシリーズ)







DSCF1274.jpg

要するにリフト使って途中まで登るパターン

今回はニセコの山、アンヌプリのてっぺんまで。

リフト降りてから20分ほど歩くだけで簡単にてっぺんです。













DSCF1276.jpg










DSCF1280.jpg







DSCF1281.jpg

いつものメンツ

マーティンとエマ









DSCF1322.jpg







DSCF1335.jpg

この日は天気が悪い代わりに雪は抜群

最高のターンを描かせていただきました。








DSCF1344.jpg

一度下まで降りたら休憩

こっからまた登り返しては滑ってを繰り返します。







DSCF1313.jpg







DSCF1305.jpg







DSCF1294.jpg

この雪の軽さは間違いなく世界一

いや、正確にいうと世界一軽い雪をリフト圏内で楽しめる世界唯一の場所かもしれない。


世界中のいろんな山で滑ったというドイツ人が言うてました。

「ヘリでも使わない限りこんな雪、他では出会えないよ。」

日本人で良かったっス。








DSCF1350.jpg

なんてったって、最後は温泉のご褒美。

これまじで世界唯一でしょ




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する