ニセコ生活記/Niseko Life 16'-17' Winter Ep.8

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

DSCF1357.jpg

ルークとキンドル

山登り3連発

仕事してへんのかい! って、はい、あんまりしてません。。。苦笑








DSCF1361.jpg

今回はニトヌプリ

2時間ぐらいの登りでしょうか?








DSCF1371.jpg







DSCF1378.jpg







DSCF1373.jpg








DSCF1368.jpg

山は本当に色んな顔を見せてくれます

なんて言うと自然と真面目に向き合ってる人みたいですけど

正直なところ、ただスキーがしたいだけのスキー馬鹿です。









DSCF1379.jpg

邪な気持ちでいると、荒れます。。。笑







DSCF1383.jpg

いやー、今回の登りは辛かった!

何が辛いってやっぱり天気の悪さ

風も強いし、雪も降るし

それって暴風雪ってやつですやん!!

まぁ雪山登ってるから当たり前なんですけどね。。。








DSCF1388.jpg

そんな日はテッペンに着いた時の嬉しさも一入!








DSCF1405.jpg

滑りにも力が入ります









DSCF1425.jpg








DSCF1433.jpg


タンデム滑走





なんていい方するんかな?w

楽しかったからいいか。






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する