SU261 成田/NRT - モスクワ/SVO by Aeroflot

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_0606.jpg

春一番の吹く成田

これで飛行機飛ぶんかいな? と思ってたら案の定2時間弱の遅延

一番嬉しくないのは機内で2時間待たされたこと。

いつも通り搭乗して爆睡モードに切り替えて眠りにつき

トイレに行こうと目が覚めてもやけに機内が明るい

まだ滑走路やんけ! 時計を見ると登場から2時間経過

ま、こんな日もありますわな。

無理して飛ばして落ちるよりずっといい






IMG_0607.jpg







IMG_0609.jpg






IMG_0608.jpg

いつも通り深刻な顔



A330-300

搭乗率は95%ぐらいかな? 日本人が多め

週末やからかな? 前回の平日フライトと比べると人の多いこと!

横になって寝れるかなーなんて思ってたけど、無理でした。。。


CAのロシア訛り投げやりアナウンスをララバイに就寝。







IMG_0610.jpg






IMG_0611.jpg

ん〜、やっぱり飯は悪くないんだよなぁ・・







IMG_0614_201703141954242a1.jpg

今年3回目のモスクワ空港にドン!





毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する