SU2422 モスクワ/SVO - ベネチア/VCE by Aeroflot

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_0615.jpg

このコーナーの狭い隙間が登場ゲートですか???

並び方もよく考えなあきませんわこれ。。。w


A321 搭乗率 80%ぐらい

イタリア人とロシア人の搭乗率が半々ぐらいにもかかわらず

イタリア人しかいないのかと思うぐらい声がでかいぜ、イタ公よ。


定刻通りの運行


そうそう、前の便が2時間も遅れたので乗り継ぎが40分ぐらいしかなく

いつもセキュリティーが混んでるので焦ったのですが

セキュリティーの前に立ってる係員にチケット見せて

「ごめん、めっちゃ急いでんねん!!」

と言うと、いや、ほんまに日本語で言うたんですよ。

ほんなら 「OK!」と長蛇の列をパスして一番前にねじ込んでくれました。

スパスィーバ!








IMG_0620.jpg

はい、予想通りですが

荷物が乗ってなかったようです。







IMG_0616.jpg

この便を日本から乗り換えた人のほとんどの荷物が無かったため

窓口も人が多い

夜10時に着くフライトなので係員が少ない&やる気がない。

イタリアの場合後者の理由の方が大きいかな。。。







IMG_0618.jpg

待って1時間半後なんとか申請を終えレンタカーを借りて

こんばんはベネチアに宿泊することに。

空港の近くの宿に70ユーロ。。高いな。。。







IMG_0617_201703150052505d5.jpg

最初の書類には記載されてない傷がよくあるので

イタリアでレンタカーを借りる人は注意してみてくださいね

後から請求されたりします。苦笑







IMG_0631.jpg

次の日の便で送られることを祈って昼はパドバまでドライブ








IMG_0622.jpg

昼過ぎの便で来ました。

こんなタグあるんですね

兎にも角にも仕事道具が到着してくれてよかった。


さ、今年2回目のエウロッパ!




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する