スウェーデンライフ in ウメオ 大雪編

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0015581.jpg

束の間、部屋に飾ってみました。


やっぱりスクリーンで見るのと、こうして現像して額に入れてるのでは全くの別物。





で、今日は大雪です。

昨晩から降り始めた雪は止まりません。




R0015657.jpg


チャリンコも埋まり







R0015648.jpg


車もこんなことに


ワイパー立てとくのは雪の降る場所では基本ですね。


真ん中に立ってるやつから線が垂れてるのわかりますか?


これが車に繋がっていて、車が凍り付かないようにしてあります。










R0015660.jpg



ここまで吹雪いても、チャリンコ


これぞど根性スウェーデン人!!!








今日は色んな人からメールが一杯来てたので読むだけで1時間


その後、予期せぬ嬉しいSkypeをして


ふと気付けば就寝の時間!!



で、写真メインのサボり記事を書いてしまいました。。。



が!!!!





彼女の笑顔に免じて許して下さい↓



















R0015663.jpg


相変わらず調子の良いアンナ


道路脇の雪のつもり具合わかります? 街中こんな感じです。




世界一周ブログランキングに参加しています。
10位前後を行ったり来たりしてますが、みなさんの1日1クリックでランキングが上がります。
これからもポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

No title

アンナ可愛い(笑)
雪すごいなー! チェコももう少ししたらそんな感じになってしまうやろう。。(泣)

2010/11/28 (Sun) 06:42 | conamka #- | URL | 編集
Re: No title

conamka>あんなは最後まで可愛かったぞ! こっちは雪、凄い事なってる。。。そして気温マイナス12℃。かんにんしてくれ~ 街中でこの寒さはえらいわ

2010/11/28 (Sun) 10:55 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する