SU260 モスクワ/SVO - 成田/NRT by Aeroflot

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_0995.jpg

A330-300

搭乗率は90%

座席のアルファベットが何故か

端から AB DEFG HK の2列、4列、2列のレイアウト

なんでアルファベットその順なんですか???

と気になり聞いて見たけど、 CAさんに全く英語が通じず挫折。。笑










IMG_0999_20170407144037d15.jpg







IMG_0996_20170407144034558.jpg







IMG_0997_20170407144034123.jpg







IMG_0998_20170407144037cdd.jpg

定刻通りの運行です。








IMG_1001_201704071440380f2.jpg








IMG_1002_20170407144041e03.jpg

そしてなんとWi-Fiが装備されてるらしい

一体どれぐらいの速度なんやろう

アホみたいに高いんで利用はしませんでしたが。。。







IMG_1003_20170407144041b98.jpg





IMG_1004.jpg






IMG_1005.jpg

ロシア航空の食事はなかなかいいと思ってたんですが

このパンケーキだけ要注意

いっぺん食べて見てください

ネタにはいいですよ。笑






毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する