GK115 成田/NRT - 新千歳/CTS by Jetstar

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_1008.jpg

成田第3ターミナルから飛び立つのは初めてかな?









IMG_1009.jpg







IMG_1011.jpg

ジェットスターのいいとこは荷物が40kgまで持ち込めること

荷物の個数は何個になってもいいから40kg

追加料金もそこまで高くない



A320

搭乗率は90%ぐらい

離陸してから揺れる可能性があるので、

必要な人は今のうちにトイレに行っておいてくださいとのアナウンス

ありがとう。








IMG_1007.jpg






IMG_1010.jpg

セキュリティーの後はあまりお店も無く、飲み物の自販機とちっちゃな売店一つだけ

時間を持て余す可能性大

ご飯食べたりなんやかんやするのは保安検査前の方が無難かな







IMG_1012.jpg

これでやっと長旅に終止符

ミニ・オーストラリアに戻ります。




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する