GK150 新千歳/CTS - 関空/KIX by Jetstar

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_1265_20170427215000cb0.jpg

厚岸の牡蠣 こんな美味い牡蠣は久しぶりに食べた。。。







IMG_1266.jpg

魚にも唸らせられるぜ。。。


明日の飛行機に備えてススキノで散財

以前からこの店には来い来いと聞かされていたので

今晩こそはと念願叶っての来店。


少し前まではなんちゃって板前もしていたし、色んな国で色んな食べもん食べてきたから

食べ物には少々うるさい ysk ですが、この店はホンマに美味かった。

で、肝心の場所ですが、教えません。 ここは秘密にしときたい。 へへへ





IMG_1269.jpg






IMG_1272.jpg

搭乗前日にたまたま同じ時間の飛行機に乗ることがわかったので

ススキノ行くけどくる? って誘ったら即OKの予定変更でススキノに着てくれたジェイ/Jay は

NZでも同じ職場で働く同僚

ニセコでも近所で働いてるのでよく一緒に遊びに行ったりする。


行ったり来たりのこの生活も、同じ場所を行ったり来たりする上に

同じメンツが行ったり来たりしているので、仲良い友達もそのまま移動してくるから

環境だけ変わっても連む仲間は同じというなんともいい感じの生活スタイル。







IMG_1271.jpg









IMG_1273.jpg








IMG_1275.jpg








IMG_1276.jpg







IMG_1277.jpg

A320 搭乗率は80%ぐらい

国際線ターミナルは人少なかったけど、国内線ターミナルはものすごい人

京都、東京もすごいけど、ここ最近の北海道、国際観光地として物凄い発展をしている。 


国内線は安定の定時運行








IMG_1278.jpg

あれ? もしかして?!?!







IMG_1281.jpg

僕、あれに登ったんですYO!!!

離陸してすぐに見えたので、きっと羊蹄山でしょう。

今見ても感動。

あれに登って以来、あの山を見る角度が1620度ぐらい変わりました。








IMG_9874_20170427220534cf2.jpg

北海道はいつも裏切らない

今年もいい4ヶ月を過ごさせてもらいました

来年もよろしくお願いします。






DSCF2089.jpg






DSCF2095.jpg

それにしても美味かったなぁ、あの店。。。




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する