TP433 パリ•オルリー/ORL - リスボン/LIS by TAP

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_1425_2017050205021948c.jpg


パリはシャルルドゴールからオルリーへの空港移動を伴う乗り継ぎやったので

初めてのパリ空港ハシゴなんで、CDG到着してすぐにバスに乗ってオルリーへ

所要時間1時間弱

運賃21ユーロ  約2600円 たかっ!!!







IMG_1426.jpg





IMG_1427.jpg

人生2回目のパリ乗り継ぎ

今回も曇ってる。。。







IMG_1429.jpg

なぜか到着ゲートで渡された花

花を持って歩くのはいいけど、旅行中は結構邪魔ですよね。。笑

デートに行くのかと勘違いされて女の子から声かけてもらえないかも知れないリスクもはらんでるしね。






IMG_1430.jpg

オルリー空港

ちょっと早く着きすぎたので

伝家の宝刀、プライオリティパスでラウンジを堪能させていただく。





IMG_1431.jpg





IMG_1432.jpg

一体何や、この居心地のいいラウンジは!!

今まで入り浸ったラウンジの中で一番いいです

間違いなく一番いい

パリに良い印象まったくなかったけど2秒で払拭されました。


食べ物も飲み物もトレビアン

インテリアもシャレオツな上にカウチも座り心地抜群

あー、ずっといてもいいよここ。。。








IMG_1433.jpg







IMG_1436_20170502234756e3d.jpg









IMG_1437_201705020512473e4.jpg









IMG_1438.jpg








IMG_1439.jpg



搭乗率 90% A320

飛行時間 約2.5時間

乗客はフランス人、ポルトガル人、その他様々








IMG_1444_20170502234758a64.jpg

初めてのリスボン

乗り継ぎ8時間あるのでちょっと街にでも繰り出しますKA!




毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在74カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する