FC2ブログ

NZ546 クライストチャーチ/CHC - オークランド/AKL by Air New Zealand

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_5350.jpg








IMG_5335_20180509115845c3a.jpg

キオスクで発券を受け付けてもらえないのはフィジーを出国するチケットを確認しないと発見できないから

前もってチケット買っといて良かったー

飛行機での旅行はこの制約があるから少し旅の自由が制限される。






航空券: フィジーまで通しで315 NZD (約24,130JPY)

所要時間: 1:20h

定時運行: 15分の遅れ。アプリをダウンロードしておけばチェックインも、事前のお知らせもすぐに届くから便利。

機材: A320

搭乗率: 100%?

電源ポートの有無: 忘れてた。けど無かったと思う

エンターテイメントの充実: 無し

食事: コーヒー、紅茶、ソフトドリンクのサービス有り。

空港Wi-Fi:

   CHCの空港Wi-Fiは利用規約に同意するだけの簡単な接続で利用無制限。

   但し、30分毎に接続が解除されるので、ブログなんか書いてる時は要注意。 

   もちろん経験に基づいたアドバイスです。。笑


入国カードの有無: 国内線なので無し

ホテル予約の必要有無: 国内線なので無し


その他特筆事項:

   前途の通り、最終目的地がフィジーなのでチェックイン用のキオスクでは

   搭乗券の発券が出来ない仕組みになっており

   係りの人にフィジー出国の予約表を確認してもらった上で発券してもらう。






IMG_5337.jpg






IMG_5339.jpg

NZに住んでてもなかなか乗る機会のない高級航空会社 Air NZ

ナイスです。



毎日続けて旅するような世界一周とはちょっと違いますが

現地で暮しながら現地を旅するスタイルで世界制覇を目指して頑張っています。

《現在81カ国訪問済み》 今まで訪れた国の記事はカテゴリーからご覧下さい。

ランキングにも参加しているので、
是非とも【世界一周】と書かれた下のバナーを クリック お願いします!!

皆さんのワンクリックと温かいコメントが、いつ終わるか分からないこの旅とこのブログの原動力です!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 スマホ版でご覧の読者さま、写真がきれいに見れるのでよければPC版でご覧下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する