FR552 Dublin - Manchester By Ryan Air


R0016186.jpg

搭乗率100%

運賃:€25.99




そもそも雪が降ったぐらいで閉鎖するなんてロンドン以外ではあり得へん。


ウメオ空港なんかマイナス25℃でも平気で飛ばしてんねんぞ、え!?こらぁ!!

なんて思っても誰に文句を言うても良いのか分からず、搭乗後は爆睡してやろうと心に誓う。



R0016182.jpg

空港内で発見。 これヨーロッパで流行ってます



搭乗すると、どこかで見た事のあるスッチー、、、、


あ!この人ミラノからダブリンまでも一緒やった。



ってことは20時間のうちに2回も同じフライトに乗る事に。

さすがに向こうも覚えててくれて、

「何してんの?もうダブリンは終わり?」

みたいな感じで軽く談笑




その後も好奇心旺盛に色々話し、でも仕事はしっかりこなしているようで、とっても感じの良いお姉さん。




ただ、、、



俺は眠い。。。。



そのまま眠れずにマンチェスターに到着、ラトビア人のお姉さんとはココでお別れ。


R0016189.jpg



彼女はこのあと5フライトも飛ぶらしい。

さすがスッチー、一日6フライトは圧巻です。



マンチェスターに到着して、さっきから妙に馴れ馴れしいマレーシア人と一緒に

電車ではなくバスの値段を聞きにいくと99%ゲイのオッサンがめちゃめちゃ親切に対応してくれる

こんな親切なイギリス人初めて。

R0016191.jpg



でも結局は17時のフライトに間に合いそうにないので仕方なく3倍近くする電車でロンドンへ向かう事に。

ここでまた電車が遅延。



イギリスよ、お前はどこまで。。。。。


結局ロンドンに12時到着の予定が13時に到着

R0016193.jpg



ってか思い出したけど、マンチェスター空港でもやっぱり入国審査が無かった!

なんで?! 

シェンゲンでも無いからパスポートコントロールあるはずやのに!

イギリスの入国審査はめっちゃ厳しいって聞いてたからちょっと楽しみにしてたのに

ってかスタンプ欲しかったのに・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する