マルベージャ/Marbella

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0016395.jpg

アルヘシラス/Algeciras - マルベージャ/Marbella

運賃:€6.39

所要時間1時間半

乗車率100%

運行アルヘシラスーマラガ間で一日4本 目的地のマルベージャはマラガの手前なので途中下車




R0016396.jpg

マルベージャにはお迎えにきて頂きました。

車で迎えにきて頂ける辺りからしてマルベージャクオリティの高さを感じます。




R0016398.jpg

一年半ぶりのスペインでの運転? 荒い?

そんなこと気にしませんよ。 こんなおもろいもん見せてもらえれば十分です。

それに僕も人のこと言えるような運転してません。



初日は到着しただけで軽くネットして終了

翌日はマルベージャの待ち歩き


R0016400.jpg

スペインの伝説的フラメンコの踊り手 ローラ・フローレス

Wiki読む限りホンマに凄い人みたいです。。



R0016404.jpg

セントロ・ヒストリコ 旧市街地はかなりツボ


R0016405.jpg



R0016409.jpg

空の青さがたまりません



R0016410.jpg



R0016411.jpg

その蒼と白い壁のコントラストがカメラのシャッターを連写の如く押させます



R0016415.jpg

おじいちゃんホンマに良い笑顔



R0016419.jpg

ここで毎晩フラメンコが見れるそうです。



R0016426.jpg

痺れるぐらいここの路地は良かった



R0016423.jpg

バスターミナルまで迎えにきてもらい、こんな素敵な街を案内してくれたのがこちらの方

Ms. Dakota 彼女のブログはコチラ→ Dakota Cafe

陶芸家ならではの独特な視点から綴られる日々の移り変わりはなかなか面白いので是非覗いてみて下さい。

Ms.Dakotaさま、勝手にブログ紹介させて頂きましたが、こんなかんじでいいっすか???



Ms.Dakotaのナイスなアンダルシアツアーはまだまだ続きます。


世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書く気が出るので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する