

イタリアライフ in コルチナ 極平凡な一日編

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

最近手抜きブログになってきている? と噂されていますがそんなことありません。

ただ、ちょっとスキーと仕事が忙しくて・・・・



はい、言い訳です。

眠い目を擦り頑張ります、読んでくれる人が居る限り!



コルチナでの生活と言えば

起床

スキー

昼食

スキー

帰宅

夕食

就寝

と至ってシンプルなもの。


間に色んな細かい仕事をしたりもしますが大まかにはこんな感じ。


R0016849.jpg

いつもほぼ貸し切り状態のゲレンデ




R0016885.jpg

天気のいい日はテラスで昼食




R0016886.jpg


セルフサービスでも全部手作り、作り立て

イタリア人、料理は絶対手抜きません




R0016918.jpg





R0016945.jpg

スキーの後はバールで仲間とワイワイしてから帰宅




こんな感じであっという間に1日が終わってしまいます。


次こそはもっと内容のある記事を書こうと心に決めて本日は就寝。





世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







コメント

No title

YSK44さん
すばらしいコルチナのゲレンデ、思い出します。
2月2日から裏磐梯で、雪見酒と洒落て来ます。
                 Akio

2011/01/30 (Sun) 14:05 | Akio Ozaki #zkRHKeBo | URL | 編集
No title

十分良い内容やと思うよ!

テラスのランチ、素晴らしい景色の中でランチが食べれるなんて幸せやなぁー

スキーと仕事とブログの両立乙w

2011/01/30 (Sun) 20:33 | conamka #- | URL | 編集
Re: No title

Akioさま>磐梯ですか。5年ほど前に猪苗代でインストラクターをしていた事があります。懐かしいですね。
最近は少し日本のスキーが恋しいです。怪我だけはされないように、思いっきり楽しんできて下さい。

2011/01/31 (Mon) 03:17 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: No title

conamka>そう?ありがとう。 最近マジで大変。 やる事が多いのはいいけど、全部こなせへんのは許されへん。。。
景色最高やろ? おいでおいで~

2011/01/31 (Mon) 03:18 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

