

イタリアライフ in コルチナ Men's WC/DHコースを5回連続滑る編

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スクリーンショット(2011-01-31 1.09.30)

まぁ男子のワールドカップ・ダウンヒルコースはこんな気持ちよく滑れません。

もっと必死に滑ってます。


この写真はゆる~い斜面で気持ちよ~~~く滑ってるところを下からお客さんに隠し撮りされてたものです。

でもあんまり「上手く見える」写真なので載せてしまいました。




最近、スランプ気味やったスキーもWC/DHコースを5本も滑れば嫌でも修正されます。

だいぶ戻ってきまし。また気持ちよくかっ飛ばせます。



R0017165.jpg

夕焼けのドロミテは綺麗でしょ


いやね、スキーして楽しく生活してるようですが、この冬の間はスキーするのが仕事なわけであって

ブログも大事ですが仕事しないと生きていけませんから、毎日スキー、スキー、スキーで

なかなか時間が取れなくて、、、

なんてまた言い訳から入ってますね、すんません。


R0017164.jpg

パート2





ここ最近嬉しかった事の一つに、、、





R0017146.jpg

フランチェスカとデートしたこと!!!


じゃなくて・・・・




フランチェスカと飲みに行ったバールでみつけたこれ・・・・








R0017138.jpg


これが噂のガゼッタ・デロ・スポルト


大阪で言う大スポですな。


東京はやっぱり東スポなんかな?


いや、やっぱり日スポかな~~


ってどうでもいいんですが、我らが長友さん


日本人がこういうところに載ってくれると、異国で頑張る日本人として嬉しくなります

絶対応援します。 今日からインテルのファンなります!!





R0017169.jpg

滅多にこんな綺麗な景色はお目にかかれません。

1シーズン居て2回見れれば良いぐらい。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、空気が澄んでホンマに綺麗やったんですよ


今週はいい感じかもっ!



世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





コメント

No title

YSK44さん
今回のPhoto、最高です。
長友、東福岡出身で今回ファンになりました。
コルチナの夜景、綺麗ですね。貴方の撮影技術が良いからでしょう。
コルチナ、スキーライフ楽しんでください。
                         Akio

2011/02/09 (Wed) 14:25 | Akio Ozaki #zkRHKeBo | URL | 編集
コルチナうらやましい

本当にうらやましい。こんな美しい景色の中で仕事なんて。夜景もドロミテの夕焼けも最高。写真の腕をまた上げた?フランチェスカの写真もドーブロ!CM

2011/02/11 (Fri) 00:59 | coloradomoon #- | URL | 編集
Re: No title

Akioさん>写真気に入って頂けた様で良かったです。長友凄いですね~ 頑張って成績残して欲しいですね。
今は一旦ツェルマットに帰ってきていますが、また2週間後コルチナに戻ります。
それまでに雪降ってくれへんかな~~~

2011/02/15 (Tue) 02:45 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: コルチナうらやましい

CMさん>何度見てもこの景色は圧倒されます。こんな中でスキーしてお金が貰えるなんて本当に感謝しないといけませんよね。そしてフランチェスカを始め、良い友達にも恵まれて。
是非ドロミテで一緒にスキーしましょうよ

2011/02/15 (Tue) 02:47 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

