スポンサーサイト


KL868便 関西国際空港ーアムステルダム空港

R0014295.jpg


現在ストックホルムにて電車待ち3時間。

受託手荷物の重量29.9kgにも関わらず一発でパス。

極悪な裏技使ってしまいました。あっはっはw 


KL868便、KLMオランダ航空、相変わらず乗り心地は上々。

半袖しか着ていなかったことが完全に失敗。かなり寒いがブランケットのお陰でなんとか助かり、良く眠れたので12時間のうち起きていたのは食事の時だけ。

いつも通り、気付いたら空の上、気付いたら着陸というパターンでした。


食事はなんと! ホテルオークラプロデュースの模様
KLM機内食1

見た目はかなり期待できる!!!
KLM機内食2

結局3夕食、夜食、朝食の3食出てきたけど、どれも味は・・・。

正直、夜食のカップヌードルが一番美味かった。


食事は別にして、KLMオランダ航空CAの対応はいつも通り気分が良い。

ユース料金が適用されるのはあと1年半やけど、次回の帰国の時点で半年になるから実際に利用できるのはこれが最後かな。

お金持ちになったらまた使おう。

アムステルダム空港スキポール
R0014297.jpg


世界一周ブログランキングに参加してみました。ポチッと清き一票、よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

