

移動のプロということで

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0017271.jpg

ツェルマット、夜の裏路地



2週間のツェルマット生活も今日が最終日

明日はイタリアの中のドイツ語圏、Bolzano(Bozen)/ボルツァーノを経由してコルチナへ帰ります。

およそ800kmの道のりです。



コルチナも1週間しか居ないので、移動の連続。 いつになったら落ち付けることやら・・・

いや、落ち着きたいのかもわからんからこれでいいのかな?


R0017257.jpg

2週間世話になった部屋、バス・トイレ無し六畳ほどのシングルルーム



スイス生活は何と言っても金がかかるので、これぐらいが丁度いい

あんまり長くおるとお金貯まらんし。。



R0017332.jpg

スイスのカラフルなお札、CHF/スイスフラン



R0017293.jpg

スイス人ってネクラやのに、こんなもんはOKなんすか



R0017274.jpg

グアテマラ人のナタリーとミシェル

二人とも二十歳だそうで

「グアテマラの生活は危険だし、仕事も無いし、少しでも良い生活する為にスイスへ来たの」


って、、、


強く生きてますな。 見習わねば!!


世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

No title

ゆうすけさんパソコン2台持ってるんですか?(ノ゚ο゚)ノ

グアテマラの方むっちゃ美人さん☆!

2011/02/24 (Thu) 10:52 | Yukari #- | URL | 編集
No title

YSK44さん
タイトルどうり、いい女のアップ楽しみ!
冬の山道、800キロ気をつけてください。
若い雄介、がんばれ     Akio

2011/02/24 (Thu) 11:24 | Akio  #zkRHKeBo | URL | 編集
Re: No title

Yukariさん>パソコンは会社のWindowsと自分のマックです。会社のパソコンが遅くて遅くて苦労します。
やっぱりラテンアメリカの女の子は可愛いね。ラテン系って見た目よりも喋り方とか、仕草に愛嬌があるう、えに良く笑うから余計可愛く見えるんやと思います。やっぱり笑顔は大事やね~

2011/02/26 (Sat) 00:38 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: No title

Akioさん>ありがとう御座います。お陰さまで無事コルチナまで戻ってこれました。
途中寄ったボルツァーノでも美人に会いましたが仕事のミーティングやったんで写真は自粛しましたが、イタリアは美人率高しですよ!

2011/02/26 (Sat) 00:39 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

