KL1117便 アムステルダム空港(スキポール)ーストックホルム空港(アーランダ)

R0014299.jpg
この便はデルタ航空とコードシェアの模様

少し小さめのジェット機
R0014298.jpg

スキポール内での時間潰しは意外と簡単。 空港自体もそこそこ広いし、遊べるようなとこがある。

ネットもちょこちょこ繋がったり、金を払えばしっかり繋がる。 ネックは料金がちょっと高めなこと。


1時間半のフライトでも軽い機内食が出る。 サンドイッチ
R0014300.jpg

期待してなかったせいか、意外と美味しく感じた。

問題は機内の温度。

登場直後から寒過ぎて全く眠れず、CAに聞いてもブランケットは用意されていないということで、離陸から着陸までずっと起きてました。

こんなにはっきり起きて飛行機乗ってたのなんか、4年振りぐらいかな。。。

世界一周ブログランキングに参加してみました。一日1クリックでランキングが上がります。ポチッと清き一票よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する