スポンサーサイト


だから好きなんだよ!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


R0017307.jpg

新しいパソコンを買ってスーパー・ハッピーなリーですが

それ以上に悲しいことが起こってしまったそうです。

マクドで慰めるのにビッグテイスティおごってやりました。




R0017294.jpg

この広いゲレンデに




食事もおいしいイタリア





でもイタリアが好きなのは他の理由も・・・









R0017297.jpg

この生ハム、めっちゃ美味い


しかも全部店のサービス




こういうイタリア人の心意気


そこが好きやねんな~、きっと



R0017330.jpg





世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

きょう帰国しました。

先日はツェルマットでお世話になりました!今日無事帰国できました。今は父とデジカメの写真整理に奮闘しています。ほんと食事は毎日おいしかったです!それと今回は全く練習せずに行ってしまい、ご迷惑をおかけしました。次回はいつになるかはわかりませんができればまた海外でスキーをしてみたいと思いました。その時にはガイドよろしくお願いします!お金と休暇の問題で何年後になるかはわかりませんけどね(笑)それまでにもっと語学に磨きをかけ、バーで女性と酒が飲めるよう特訓しておきます(笑)
ではお体に気を付けて世界制覇頑張ってください!それと宮本さんにもよろしくお伝えください!今回本当にありがとうございました!

2011/02/27 (Sun) 01:14 | 内海光平 #- | URL | 編集
現実戻るの大変だよ・・・

成田空港に着いた途端、花粉症全開・・・眼ん玉が痒くてたまりません(笑)

一緒に行った後輩とは職場で会うと「チャオ!」なんて挨拶したりして・・・
アイツのアタマん中は~まだまだ「フェラーリ」状態が続きそうです(笑)
何年後になるか・・・コルティナに向けて積み立てを始めようと思います。

ツェルマットでの出会いを大切にして・・・今後も頑張ります☆

また、お邪魔しますね~(^^ゞ

2011/02/28 (Mon) 22:58 | ハマの坊主 #8XKLBDdw | URL | 編集
Re: きょう帰国しました。

こーへいくん>コメントありがとう!!!ツェルマット楽しんで頂けた様でなによりです。
海外スキーは日本に無いスキーの楽しみがあるから来れば来るほど楽しくなりますよ~
スキーだけじゃなくて色んな海外の国に行けばそれだけ視野も広がるし、絶対自分の為になると思うから是非どんどん海外旅行して下さい。わからないことがあれば何でも聞いて下さいね~
またどこかで会えること楽しみにしています。お父さんにも宜しく伝えておいて下さい。あ、帽子のこともw

2011/03/01 (Tue) 06:16 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: 現実戻るの大変だよ・・・

ハマの坊主さま>コメントありがとう御座います。やっぱり現実に戻るのは大変ですか。僕のようにもう現実に戻らない前提の生活もなかなか楽しいですよ。何はともあれツェルマット楽しんで頂けて何よりです。
コルチナに向けて積み立て!!次お会いできるのはコルチナですかね~?! また日本に帰って東京に行くこともあるので時間があれば是非日本でもお会いしましょう。

2011/03/01 (Tue) 06:21 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
No title

はむーーーー!
韓国のキムチみたいな感じやね!!!
めっちゃおいしそう!!!
yskがおるあいだにイタリア行きたいなー!
無理やけど(T△T)

2011/03/01 (Tue) 15:15 | saki #- | URL | 編集
どうもありがとう!!!

こんちわ。先輩が頭の中フェラーリって言ってるんで名前フェラーリにしちゃった(笑)
先日はツェルマットのガイドありがとう。今までは日本大好きだったけど海外も捨てたもんじゃないと見直しちゃいました!
なんてったって景色のスケールが違うし、オネーチャンがみんなかわいい!!!明日にでもまた飛び立ちたい気分です。
いつになるかわからないけど次は絶対コルティナ行くから待っててよ~
それとゲレンデでysk君がいろんな人と話していたのがメッチャ羨ましかったのでもう少し語学も勉強していくことにします。オネーちゃんと話すの限定で(笑)

ps.同僚の彼女、自分の一つ下って聞いてビックリです(*_*)。てっきりyskくんのちょっと年上くらいかなって思ってたの  に・・・

2011/03/01 (Tue) 19:27 | フェラーリ #- | URL | 編集
Re: No title

saki>韓国のキムチと同じにすんな!w 
来年も戻ってくるかもしれんからほんならおいでーー

2011/03/04 (Fri) 00:46 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: どうもありがとう!!!

フェラーリさん>コメントありがとう御座います。
いや~、ホンマ先週は楽しかったです。こちらこそ色々とお世話になってありがとう御座いました。
語学は大事ですよね、色んな意味でw 次回はイタリア語も勉強してバンバン可愛いおねーちゃん口説いて下さい。 イタリア語が話せればコルティナはツェルマット以上に楽しめると思いますよ!
またどこかでお会いできること楽しみにしています。 べっぴんの写真も載せますのでブログもちょおくちょく覗いてやって下さい。

2011/03/04 (Fri) 00:49 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

