ツェルマット生活もあと3日

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

こないだシーズン始まったと思ったら、もうあと3日て

スキーなんかあと2日しかできひん


せっかくガンガン乗れてきたのに!!!

まぁ、これぐらいで終わっておいた方が膝にはいいのかも・・



今シーズンも最高のシーズンが送れました

みんなに感謝やね

とくに、



R0017634.jpg



R0017635.jpg

こういうアホなことを一緒に出来る仲間には感謝してます




R0017637.jpg



R0017638.jpg

自分が送る生活そのものよりも

周りの仲間によって大きく影響されてるこっちでの生活は

こういうアホな仲間のお陰でホンマに楽しく送れてます




良いお客さんを受け持つ週もあればその反対も勿論

そんなときはこういう奴らで集まってボロカス言いあって

騒ぎまくって、スッキリ! なんてこともしばしばwww



海外に出たいけど生活が心配な人

世界中にはいっぱいおもろい奴いまっせ!

自分が想定できる程度の物質的な生活そのものよりも、

周りの環境を自分で作っていくことがこっちで生活するには大事なんとちゃうんかな。



R0017644.jpg

アホなジーパンスキーヤー いっぺんやってみたかったらしい・・・


コルチナもええけど、やっぱツェルマットもええなぁ





世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する