明日ニッポン帰ります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

リュブリャナからミュンヘンに戻ってきました。


ここはMr.モトノリがいるのでいつもスキーシーズンの始めと終わりにお邪魔します

今回の旅の間もずっとに持つ置かせてもらって

帰ってきてからもずっとお邪魔してますが、遂に明日ニッポンへ帰ります。


その前にミュンヘンライフを軽く振り返って・・・





Day-1

リュブリャナからの電車が20分程後れたものの特に問題無く到着

近所の美味い中華屋で鱈腹(ホンマに鱈腹)チャーハン、ラーメン、酢豚を食らう

この日は疲れてたのでそのまま就寝




Day-2

基本的には夜型朝寝体質のyskですが冬の間はスキーガイドの仕事なので早寝早起き

旅の間も早寝早起きしてたので自然と午前中に目が覚める。。 習慣って恐ろしい・・・





R0018458.jpg

時間があったので自作ラーメン

これがかなりイケる!!!




R0018459.jpg


散歩がてらにとマリエン広場まで(地下鉄で4駅)歩きだすも挫折、途中で地下鉄を利用

旅で節約したので物欲がMAX 思わず要らない物を購入。。



R0018460.jpg



帰り道ばで売ってた美味そうなイチゴに目を奪われ購入

見た目通り美味いイチゴでした。 が、写真撮るのフォーガッッッットゥ!!!


夜は今シーズンのスキームービーを作成開始



Day-3

この日は雨で風も強いので一切外出せず

丸一日家に籠って一人でムービー作成に励む

だいぶんとiMovie使いこなせるようになってきました。



R0018463.jpg


夜もひたすらiMovie

ムービー作成以外何もしなかった一日


Day-4

午前中、



R0018464.jpg



寒そうなので一歩も外に出たくないと思いつつ

カリスマ美容師から連絡があり昼飯をご一緒させて頂く


R0018468.jpg

イタリアンでステーキとピザとサラダ でもイタリア価格でビックリ






R0018465.jpg


ついでに彼女の押しもあり、またもや無駄遣い

現在無駄遣いに反省中

ついでのついでにDBへ出向きユーロスペシャルの使わなかったチケット返金試みるも残念

夕方家に帰って洗濯&荷造り

カバンもスキーも23kgピッタリ

※ちなみにKLMの荷物追加料金55ユーロでMAX23kgです




R0018472.jpg


R0018474.jpg

本日の夕食





明日はKLMのアムステルダム経由で帰ります。

乗り継ぎ短いからアムスじゃコーヒー飲みに行けなさそう、残念。。。



ありがとー モトノリ!


R0018476.jpg


世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




コメント

vielen dank für Heute!
またね~。
モトちゃんにも、よろしくぅ。

2011/04/14 (Thu) 04:49 | あや #- | URL | 編集
おかえりー(^O^)/

おかえり(^_-)-☆
日本は暑いかもね(笑)

2011/04/14 (Thu) 09:20 | DiceK #- | URL | 編集
No title

おかえりー!

いつまでいるのー?

2011/04/14 (Thu) 13:03 | めぐ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あやさん>ドイツ語!! また来年会いましょう!

2011/04/14 (Thu) 17:10 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: おかえりー(^O^)/

DiceK>もうすぐニッポン! 暑いらしいね~ 今朝こっちは8℃やったから、日本の暑さが心配。。。

2011/04/14 (Thu) 17:11 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: No title

めぐ>まだミュンヘン。いつまでおれるかな~? できるだけ長く!

2011/04/14 (Thu) 17:12 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
No title

桜が散る前に帰ってきなされ
ヽ( ・∀・)ノ

2011/04/14 (Thu) 19:59 | SENZOU #- | URL | 編集
Re: No title

SENZOUさん>帰ってきましたよ~!!!! 近いうちに顔出しますね

2011/04/17 (Sun) 13:48 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する