

ニッポン/Spring11' Ep.2

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


R0018618.jpg

スリッパを履くキビ



R0018625.jpg

いつも通りの真理男


それにしてもうちの子たちは可愛い。。。 と親ばかなyskは昨日深夜・・・・・








R0018648.jpg

待合室なんかある小綺麗なバス会社の運行する





R0018650.jpg

3列リクライニングの夜行バスに乗り込み





R0018651.jpg

乗車と同時に爆睡





R0018652.jpg

気付いたら東京に居ました。



3列で5500円 なかなか安いんちゃうかな



あと3日は東京に滞在する予定






それまでの日本生活を軽くアップしておこうと思って写真を見返すと

何にもしてないんだな~ これがw


写真はほとんど料理

やったことと言えば、府警本部に犯罪経歴証明を申請しに行ったぐらい


なのに時間はどんどん過ぎる  何故でしょう・・・




取りあえず最近ヒットしたイケてる居酒屋


R0018633.jpg





R0018632.jpg





R0018592.jpg





R0018634.jpg





R0018635.jpg





R0018636.jpg


うまいもんを食うとやる気が出るのに

そのやる気を発揮することがないことに気付いた



毎年5月からは短パンで生活すると決めてるのに、大阪はまだまだ寒い



R0018642.jpg





R0018643.jpg





R0018644.jpg

ってことでいつものラーメン屋にも行ってみるが

晩ご飯2回も食べた後のラーメンはなかなかキツい




いつも通りの友達といつも通りの会話をすると

自分がどれぐらい変わったか気付かされることがあって


それが旅をしてて良かったと思う事ならいいけど

たま~に、旅をしてて「ん~・・・、ええんかな。。」

なんて思ってしまう時があるのも事実


受け入れたくない変化ってものは変化と捉えずに

勝手に都合の悪い物と決めつける悪いクセ




また1年以上くることのない関東で遊べるだけ遊びまくって帰阪したいとこやけど

そこはグッと我慢して、やらなアカンことも頑張ります。




世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/27 (Wed) 09:05 | # | | 編集
No title

大阪はまだ寒いんやねー。
日本のんびり、且つ有意義に!楽しんでね♪
居酒屋行きたい~~~
東京行きたい~~~

2011/04/27 (Wed) 11:09 | saki #- | URL | 編集
No title

ゆーたろーがかわゆい。

なんかキュンとしたよ!

ラーメン食べてる姿がまるで少年w

2011/04/27 (Wed) 18:49 | めぐ #- | URL | 編集
Re: No title

巽さん>長野で美味しい和食なんて羨ましい限りです。
僕も日本に居る間は出来るだけ和食しか食べないようにしています。やっぱり日本人には日本の食べ物が一番合っていますよね。

2011/04/28 (Thu) 13:17 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: No title

saki>タイは灼熱か? もうすぐパラオやから近所やな! フィリピンから直行便あるらしいわ。 東南アジア楽しみ!!!

2011/04/28 (Thu) 13:18 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: No title

めぐ>俺のゆーたろーを呼び捨てにすんな

2011/04/28 (Thu) 13:19 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

