ニッポン/Spring11' Ep.5


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

日本関連のタイトルで記事を書くとアクセスががくっと落ちてるのか

それだけみんな海外に注目してるのか、それとも日本の興味がないのか


ん~、曖昧な推測でごめんなさい。


今朝大阪に帰ってきました。 後れてる東京の記事を2日分ドバッとアップします。




***Day-3 Tokyo***


R0018702.jpg





R0018700.jpg





R0018698.jpg





R0018704.jpg





R0018705.jpg





R0018709.jpg





R0018710.jpg




R0018716.jpg


突き出し

刺身

鯛しゃぶと白子

そのあとの出汁で鯛ちり

最後は雑炊の鯛づくし


で一日終わり。 この日は食う以外ホンマに何にもしてへんなぁ~




***Day-4 Tokyo***

昼から新宿で中華


その後真っ昼間の新宿で久しぶりに面白い物見せてもらいました。



R0018722.jpg





R0018723.jpg





R0018724.jpg





R0018725.jpg





R0018726.jpg





R0018727.jpg



迷惑行為を肯定するつもりは全くありません


でもこれぐらい自分の国を熱く思ってる人たちって必要な気がしました。



ただどうしても標準語で怒鳴ってるのを聞くとどうもギャグに聞こえて笑いそうになる。。。

ごめんなさい。




夜は渋谷で1年ぶりに再会した友達お勧めの店へ




R0018729.jpg





R0018734.jpg





R0018735.jpg





R0018737.jpg




布施に本店があるらしい大阪ノリの店

たった4日の滞在やのに大阪シックにかかってたので、ここはかなり良かったっす。


連れてってくれたゆーきありがとう



偶然プラハのホステルで出会って以来日本に帰って来るたんびにあってるけど

いつまで経ってもプラハで会った時のまんまやな





店には可愛いウェイトレスもいて、、、あ!! 写真撮り忘れた。

最近「旅と写真といい女」の旅といい女が完全に抜けてますな

そら、アクセスも落ちるっちゅう話しやわな



来月中頃にはまた飛び立つ予定ですので、それまでもう少し日本での出来事でゴマカシゴマカシやっていきます



ってなかんじで4日間の東京滞在は一度も空腹を感じることのない4日間でした。

なんだかんだ言うていつも楽しいねんな~、東京は。





世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







コメント

No title

おっ!ゆーきくんに会ったんやー* 元気そうやった?

私は逆に日本日記があると新鮮w

2011/04/30 (Sat) 16:46 | conamka #- | URL | 編集
Re: No title

conamka>ゆーき元気やったで~! いつかまたみんなで会いたいなぁ
そうか、そっちからやと日本のことの方が新鮮やったりすんねんな。うんうん、俺には日本がいっつも新鮮やしな。
次はいつ日本に戻るん?

2011/05/01 (Sun) 22:45 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
No title

こんにちは!この渋谷のお店なんていう名前なんですか?
日本の物価には慣れてしまうと海外の物価が逆に面白くなってきますよね(笑)
ツェルマットの水の値段の高さは忘れもしません(笑)

2011/05/02 (Mon) 08:32 | 内海 #- | URL | 編集
Re: No title

内海さん>こんにちは。このお店の名前は「鶏豚キッチン」やったと思います。
ツェルマットの水の値段はビックリですよね。またいつでも飲みにきて下さいね、ツェルマットのおいしい水。

2011/05/04 (Wed) 13:11 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する