

バルト三国のいい女

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0015864_20110507010803.jpg

リーガのカフェで働いてた二人

めちゃめちゃ良い奴らでした






R0015881.jpg

ヴィルニュスのツーリストインフォのお姉さん

この仕事に生き甲斐感じてるんだとか。





R0015886_20110507010800.jpg

カナダ人の彼氏と一緒にヴィルニュスでホステルをやってるらしい





R0015769_20110507010706.jpg

タリンの道ばたでアーモンドを売ってる

妖精ルックと笑顔が可愛い






R0015790_20110507010703.jpg

この子は何を売ってたかな?

あんなに綺麗な青い目もなかなかおらんやろ






R0015802_20110507010701.jpg

タリンのマックカフェで一人ケーキを食べてました

建築を学ぶ学生やったかな






R0015809_20110507010659.jpg

マイナス20℃の寒い中頑張るロシア人

タリンにて





R0015821_20110507010653.jpg

タリンの映画祭を宣伝していたお姉ちゃん

あなたが一番タイプです。





去年の12月に行ったバルト三国のいい女たちでした

それにしても寒かったなぁ~



バルト三国って美人が多いのね!なんて思ったそこのあなた、クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ








コメント

No title

今度連れてってください!!

2011/08/21 (Sun) 18:06 | TAKA+TSUMAKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

