

どうせなら料理ブログと呼んでしまえばいかがなものか?

「最近料理の写真が増えて、見るのが楽しみなんです」

なんて言葉を頂きました、 嬉しいのか悲しいのか、、、

一応これ、旅ブログなんです。 yskです。



いい女の記事を書くとアクセス数急上昇!

なんとなく掴めました。 でも最近旅してないのであんまりいい女の写真撮れてません、ごめんなさい。

でもいい女の写真を撮りにいくやる気に繋がるので、是非クリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ





R0018885.jpg


じゃあ一度、料理ブログ風に全部料理の内容で書いてみましょうか。


ここは日本に帰ってきたら必ず行くお店の一つ

ysk的、京都の名店のひとつです




R0018888.jpg

突き出しの胡麻豆腐

ここの大将が作る胡麻豆腐よりおいしい胡麻豆腐には死ぬまで巡り会えないかも知れません。

しつこ過ぎない舌触り、口いっぱいに広がる軽やかな胡麻の香りは到底言葉で表現できるものではありません。






R0018891.jpg

タイの白子ポン酢







R0018895.jpg

造り盛り合わせ、器もイイ







R0018896.jpg

出し巻き






R0018897.jpg

せせりの黒胡椒焼き







R0018898.jpg

生麩の揚げ出し






R0018900.jpg

とりつくね







R0018905.jpg

マグロの胡麻だれご飯






R0018907.jpg

抹茶のムース





正統派のシンプルな和食に少しだけ、主張しすぎない個性を加えて作られた

この店の料理はどれも繊細な味付けで日本の文化の素晴らしさを感じさせてくれます。



R0018902.jpg


京都にお越しの際は是非一度足を運んでみて下さい。

旬味きのした










料理ブログというよりも、宣伝ブログになってしまったか。

たまに自分のブログを読み返すとなんとまとまりの無いブログかと思う事があるけど

他の人はどうなんでしょう?

読んでる人からすると、どんな風に感じてるんでしょうか。



基本は自分の日記みたいなもんやと思って書いてるけど

せっかくやったら読んでる人にも有益な情報をと思って頑張って書いてます。


旅ブログ、中田氏曰く「人生は旅」だそうなので、自分の生活を書くのもある意味旅ブログなのか


って、無理矢理やな。


世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

