Western Japan Travel Ep.2 [沖縄 day-2]

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


R0019071.jpg

今話題の嘉手納基地の横を通り






R0019079.jpg

美ら海水族館のある海洋博公園へ

駐車場に泊まってる車、30台中29台は”わ”ナンバー

沖縄では常識らしいっすよ。。。




R0019081.jpg

大雨

台風じゃなくてタダの大雨らしいっす。

これが沖縄の梅雨なんだとか、、、  激しいな!!





R0019087.jpg

水族館




R0019088.jpg

の入り口まで行ってUターン

入場料高いしね

節約節約






R0019093.jpg

シーサー from the behind






R0019090.jpg




R0019091.jpg

沖縄と言えばハイビスカスでしょ





R0019105.jpg






R0019106.jpg

この海洋博公園、水族館は有料やけどイルカショーとかは無料らしく

欲張って2つもショー見てきました。




R0019115.jpg




R0019126.jpg

イルカ、飛ぶね・・・






R0019131.jpg

沖縄の方が自販機のジュース安いのか!!




R0019141.jpg






R0019133.jpg

帰りは道の駅で昼食?夕食?




R0019139.jpg

マグロ丼 700円

味は、、、普通かな。。。。





R0019142.jpg

これ、ジャスミンティー

沖縄スタンダードらしいっすよ




思ったほど、本土と違わないのかと思ったけどよ~く見てみると色んな違いがあるみたいで

なかなか面白いぞ、沖縄

ビバ・ないちゃーーーー



世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









コメント

No title

さんぴん茶すごい好きww 沖縄にいるときはいつもそれ飲んでたわw
あああー沖縄の写真なんて涙がでるじゃないかーああああw

2011/05/28 (Sat) 18:11 | conamka #- | URL | 編集
Re: No title

conamka>あんまり天気よくないから良い写真撮れんけど、沖縄は満喫してるよ~
さんぴん茶ってかジャスミンティーでしょ!w 俺も好きやけどね

2011/05/28 (Sat) 21:10 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する