Western Japan Travel Ep.10 [宮崎 day-2,pt.2]


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







大学生とはいえども宮崎の夜は意外と早くお開き

でも楽しかったー

みんなありがとう!  大学生したことない俺にとってはめっちゃ新鮮でした。

また必ず行きます。 大阪に来た時は絶対連絡してや~ 俺はおらんかも知れんけど・・・笑




って具合で楽しめました

夜は友達の家に泊めてもらえることになったけど


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・




なんとなくこの楽しい思い出そのまんまで鹿児島に行きたくなったので

急遽予定変更して鹿児島へ向かうことに




以下の写真はとっても愉快な宮崎国際大学の学生たちです

バックパッカーのみなさん、宮崎に行った時は彼らを頼って下さい!


では。。。




R0019243.jpg





R0019246.jpg





R0019248.jpg





R0019250.jpg





R0019251.jpg





R0019252.jpg





R0019256.jpg

ってかお前写真写り過ぎやろ!!!


いや、これぐらいの方が外国では生きていき易いよ~ そのままを貫いて下さい。





R0019245.jpg

宮崎ではお決まりの!!!









と楽しい時間のあとは


R0019269.jpg


次回に乞うご期待。



世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









コメント

本当に出会いに感謝!
またどこかで旅の話を聞ける日を待ってます^^

2011/06/05 (Sun) 09:58 | azusa #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

azusa>こちらこそー!だから旅は面白い。最高の出会いと、涙の別れ、どちらも旅のが自分にくれる財産です。
って言っても今のご時世、世界中何処でもすぐ会いに行けるしね~
また世界のどこかで会いませう

2011/06/05 (Sun) 11:37 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
No title

あー!
私も参加したかった!
どうぞ道中お気をつけて~v-222

2011/06/06 (Mon) 02:48 | Stephanie #- | URL | 編集
Re: No title

steph>なんで来なかったの?

2011/06/06 (Mon) 15:08 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する