Western Japan Travel Ep.14 [広島 day-2]

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0019295.jpg



おーっと、ヒッチハイクですか?



いえいえ今回はヒッチハイクじゃなく普通の同乗者です。



R0019298.jpg


「わ」ナンバーでお出かけルンルンです




R0019299.jpg




R0019300.jpg


向こうに見えるが宮島!!!

そう、このSAは宮島SA

昨日ここから京都に帰る人に乗せてもらったわけですな




って逆戻りしてるやん?!

そこはご愛嬌



R0019304.jpg

昼間は暇してる私の相手を買って出てくれた優しいお方がお連れしてくれようとしてる場所


関西では有名じゃないよね?




R0019305.jpg



まぁこんな感じのとこですわ




R0019307.jpg




R0019308.jpg



基本的になんでも巨大

強大な兄弟愛





R0019319.jpg


仕事前にどうもありがとう

夜の仕事頑張って!!




R0019316.jpg


いや、水商売じゃないっすよ

堅気な職業です。 個人情報なのでこの辺までしか公開できませんがね。


今日のテーマは


”信念を貫く”




世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







コメント

No title

オシャレSTARBUCKSいぃなぁ~♪( ´▽`)

2011/06/09 (Thu) 01:31 | ano #- | URL | 編集
がんばってね!

福山までの車中、久々に海外の話ができてよかったです(^O^)/
身体に気をつけて、毎日を楽しくね!

2011/06/09 (Thu) 14:11 | 広島のいい女 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/10 (Fri) 08:12 | # | | 編集
Re: No title

ano>広島の宮島サービスエリアにあったYO

2011/06/11 (Sat) 10:41 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: がんばってね!

広島のいい女さん>ありがとうございます!!お陰さまであの日中に、しかも夕方には大阪に帰ることが出来ました。その辺の記事はもうすぐアップデートします。

2011/06/11 (Sat) 10:43 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: No title

巽さん>そうですね。祖母にとっては僕が唯一の孫だったので生前は大変可愛がってもらいました。ですので、やはり祖母の生まれ育った故郷はを見て墓にも行っておかないと行けないと帰国前から強く思っていたんです。
ヒッチハイクは見た目が重要な様で、乗せてくれる人たちはみんなそう言っています。柄の悪くない見た目に生んでくれた母に感謝です。
こんな変わり者と付き合いしてくれている数少ない友達ですが全国各地、また世界中に散らばってるので会いに行くのも一苦労です。でも回り合っての自分なのでこういう機会があれば必ず行けるようにしてますし、数年ぶりに会ってもみんな当時のままで昨日会ったかのように話しが出来る仲間ばかりで嬉しく思います。

2011/06/11 (Sat) 10:50 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
No title

お帰りなさ~い。長い旅になりましたね。大勢のお知り合いと大勢の初対面お助けマンとの出会いはきっと意義あるものでしたでしょう。いろいろな海外生活の話はきっと興味を持たれたことと思います。人と人との出会いは感動的ですね。私も人が好きです。つながりは大切にと思っています。一昨日は高校の先生が88歳で米寿記念リサイタルをされ聞きに行って参りました。80歳の時に傘寿コンサートを聞き、最後かと思いましたが
8年後にまた開かれるとは驚きました。体型は8年の年月を感じましたがお声は日々の訓練を感じました。その先生は数学の先生で
東大出の独身で私たちが卒業後にコロンビア大に留学されたそうです。定年後は趣味の歌にのめり込んでしまいシャンソンのお仲間もみえてました。今回の1000円の入場料はすべて東日本大地震に寄付されるそうです。20曲を日本語、英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語(ご自身で訳されたものもあり)
ひとつのストリーを作って、、、、その合間に歌われました。今回が最後かと思いきや、次も考えていらっしゃると聞きびっくりしました。聴衆はみんな年下だと思います。大きなパワーを頂きました。今日は新宿のパークハイアットで1000人の写真展というのがあり私も昨年から出していますので見に行って参りました。NYのタイムズスクエアーを撮ったものです。全員素人ですがなかなかでした。   では お元気で。少し休養を。  巽

2011/06/11 (Sat) 21:08 | 巽 洋子 #Sxr2kkxI | URL | 編集
Re: No title

巽さん>そうなんです。本当に大勢の人に助けられた旅でした。というかそれを前提とした旅立ったんですけどね。こうして振り返ると本当に色んな人が居て、それぞれが色んな方法で旅を応援してくれてと、、、考えさせられることがたくさんでした。
でもこういう方達が居てくれるからこそこれからも旅を頑張ろうとおもえるんですよね。

2011/06/13 (Mon) 13:10 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/13 (Mon) 19:33 | # | | 編集
Re: No title

巽さん>ありがとうございます! どれぐらい映っているのかは不明ですが、僕も楽しみです。

2011/06/14 (Tue) 14:38 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する