DL97 NRT(東京/成田) - ROR(パラオ/コロル) by Delta

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0019474.jpg

デルタ機内誌 スカイ



R0019475.jpg

に、載ってる マリオン・コティヤールの色気はハンパ無い




成田空港の利用は初めて

慣れない空港に戸惑う



成田空港ってユニクロあるやん!

何故かパンツを2枚購入してみました。




R0019468.jpg

成田ってどこ? 田舎過ぎでしょ!




デルタのチェックインの手際の悪さには驚愕


セルフチェックインと通常チェックインの使い分けも出来てなく

列の並べ方もめちゃくちゃ

年配の客は時間かかっても通常チェックインに回した方が絶対効率いいよ



流れが悪いから、従業員の動きも悪い

動きが悪いから回らない

回らないからみんなイライラ

みんなイライラするから手が遅くなる

手が遅くなるから余計に流れが悪くない



こういう時はSVがキチッと組み立ててあげないとアカンのちゃうかと思うけど

一乗客なので黙って列に収まりひたすら順番を待つ




R0019464.jpg

ちょうどここをくぐった後、それは起こった・・・




セキュリティも出国審査もスムーズに終わり

搭乗ゲートも難なく通り抜け


機内へ続く通路を歩いて機内へ入ろうとしたそのとき!!


「ちょっとコチラへお願いしま~す」


と、ナンパされる



はい、そこから靴下まで脱がされました。




もう飛行機乗るよ?





R0019463.jpg

きっとあのクスんだ黄色い蛇腹の手前ぐらいや

カバンの中身も全部チェック!

まんじゅうも水ようかんも入ってるっちゅうねん!!



これはなんですか? って見たら分かるやろ!

ハミガキコです。

歯ブラシです。

ボールペンです。

コ○ドームです。

パソコンです。

本です。

iPodです。


お陰で搭乗は一番最後


先頭で意気揚々と搭乗したはずやったのにぃぃ



R0019466.jpg

フライトは終始揺れ気味

アジア系アメリカ人のCAがめちゃめちゃ綺麗で優しくて感じが良い

いい女認定証あげたかったけど、セクションが違うみたいで滅多に来ないので

タイミングを逃しました。

そのかわり僕のセクションを担当していた某アジア最先進国のCAは最悪に感じが悪かった



そのにほ、、おっと、その某アジア最先進国のCAを除いて全体的なサービスは良好


ドリンクサービスや機内食に無料と有料を使い分けてるあたりに

LCCの影響を感じる



こうやってどんどんサービスをニーズに合わせていくことが大切だと思う

その為にはしっかりニーズを把握する

客の気持ちになれ!!BITCH!!!



R0019469.jpg

到着2時間前(フライト4時間半)から赤ちゃんが泣き始める

凄い鳴き声で。。。


それに釣られて他の子供まで泣き始め、機内は最悪

これを耐え抜いてこそ真の旅人になれると信じて・・




着陸は結構な衝撃

低気圧の中突っ切って着陸だから結構大変でしょうね

風もあったしかなり斜め着陸


だからパイロットの操縦が悪いとか言わないであげて欲しいよ



R0019476.jpg

到着したパラオ空港ではきっちりスタンプを頂き

祝50カ国


と意気揚々税関をくぐり抜けるも途中で捕まり

またカバン全部開けられちゃうもんなー


だからそれは水ようかんだって!

それはまんじゅう!

それはたらこスパゲッティのもと!

それはハミガキコ!

それは爪切り!

それはコン・・  ってもういいですね。




R0019477.jpg


そう言えば、到着してからのこと一切何にも聞いてなかった




世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する