ブタペスト/Budapest


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この日も到着して行く予定のホステルが見つからず、張り紙でホステルを見つける。

なんとそこが6ユーロ!

Keleti Hostel

今調べたらちょっと値上がりしてました。 いや、でも俺が泊まった時は6ユーロやったぞ!



寝床が出来たら取りあえず夜の町観光

IMG_0752.jpg


もう11月はクリスマス色です。


有名な鎖橋

RIMG0683.jpg


ちなみに僕が滞在したすぐ後にチャリティーでこんなことしてたらしいっす。

Claus_04_m.jpg

記事はこちら

夜は早めに寝て、次の日も朝から観光

この時期のヨーロッパは霧が多くて幻想的なのは良いけど、イマイチ写真がキレイに撮れへん。。。

RIMG0690.jpg

ちなみに城の上まではエレベーターかなにかで3ユーロぐらいで行けます。

RIMG0687.jpg

もちろん貧乏旅行のyskは節約して徒歩で上がりました。

RIMG0685.jpg

意外としんどいっす。


もう一つブダペストの面白いとこが地下鉄。

エスカレーターがとにかく長い!

そして手すりと足下の早さが全然違うから乗ってから降りるまでに何回も手を置き換えなアカン

でもこんなの日本じゃ絶対ないから結構面白いかも。

IMG_0792.jpg

世界一周ブログランキングに参加してみました。一日1クリックでランキングが上がります。ポチッと清き一票よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

YSKさん。
猛暑の兵庫県からメール書いてます。
報徳学園、応援してましたよ。
この前なんて凄い快挙。
でも、惜しくも負けてしまいましたね。
自分とは接点の無い学校でしたが
YSKさんに頼まれて結構本気になって応援してました。
じゃんねーーん。

2010/08/22 (Sun) 00:02 | Dakota  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する