

Palau Life Ep.20/扇風機の威力


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0020095.jpg


味は全く問題ありません。





エアコンつけて寝たら体だるいし

消して寝たら朝方汗だくで起きる



仕方なく後者を選んでましたがもう我慢の限界や!!



扇風機買いに行ってきました。






R0020123.jpg




道の途中で、、、


あれ、フォンズやん!w



昨日の晩酔っぱらってやってもうらだと?

どんなけ酔っぱらっててん お前


あ、きめてたな お前





R0020129.jpg


$22(\1750)の扇風機



R0020128.jpg



ルームメイトのタクマは「組み立て式の扇風機初めて見た!」って文句言うてたけど

普通の扇風機って全部組み立て式ちゃうん?w



R0020130.jpg

パスタを湯がく7分の間に組み立てれちゃうよこんぐらい




R0020131.jpg

完璧  イタリア語で言うと ペルフェット



ここ数日はずっと絵を描いております。



この国にはデザイナーってもんがいないらしく、全部自分でやらないとアカンから

だからどこのレストラン行っても内装がパッとせんし

雰囲気も良くない。



どこへ行っても、、、

サービスが悪いのは、サービスのプロがいないから

インテリアがダサイのは、インテリアのプロがいないから

料理がおいしくないのは、料理のプロがいないから

ん~、、、

そんなこと言うてるのも今のうち。

とびっきりカッコいいやつ作ってみせます。




明日もオフィスでお絵描きか~

海外生活って楽しいけど、そんなに甘くないよ。


世界一周ブログランキングに参加しています。
順位が上がるとブログを書くやる気が倍増するので是非ともポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



Category: パラオ/Palau

コメント

No title

あれ?最近パラオのいい女は?

2011/07/22 (Fri) 13:42 | とがさん #- | URL | 編集
Re: No title

とがさん>そうなんすよ、パラオのいい女撮りたいんですけどねぇ~・・・
例えて言うなら、西成でデザイナーズマンションを探すようなもんでしょうか。

2011/07/23 (Sat) 18:47 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

