

日本出張 11' Fall/Ep.5

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

これまでのダイジェスト!!


仕事して、仕事して、仕事して、仕事して、、、


たまにおいしいもの食べて


R0020761.jpg




あー、いい香り



R0020793.jpg


金木犀で一記事書こうかと思ったものの、気付いたらもうそんな時期も過ぎてました。


多方面から、ブログの更新が滞ってるとお叱りのメールを頂きまして

こんな仰山ブログ読んでくれてる人がいたのかと気付きました。



R0020809.jpg


日本ではひたすらコンテナと荷物と人の手配に奔走してましたが

隙間隙間でやりたい事もちょくちょくやらせてもらいました

もちろんほんの少しだけですが。



R0020773.jpg



R0020781.jpg

実家の裏の山に滝があるので

引っ越して3年目?にして初めて行ってみました。




R0020829.jpg



R0020831.jpg

なかなかの迫力です

存在しないマイナスイオンを妄想してみたり



R0020811.jpg


日本の自然は繊細さを感じさせてくれる気がします


なんちゅうか、ワビというかサビというかワサビというか。。。




R0020822.jpg

花を撮ったりするのはあんまり好きじゃないけど、この花は綺麗やったので一枚



R0020813.jpg


個人的にはこういうショットが好み

グラデーションが気に入ってます




R0020827.jpg

小道も外せません



R0020783.jpg


明日からパラオに戻ってまたパラオライフ満喫して

ネットは遅くなるけど、日本より時間は出来ると思うので頑張ってブログ更新します。



そういや、プーチンが大統領に復帰するのか。

要注意です。



世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!!!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

