

Palau Life Ep.32/静かな日曜の朝


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

パラオに来てからブログの内容が薄くなったと言われても

ブログランキングの順位がどんどん降下しても

給料がスーパーのレジのおばちゃん並みでも

後ろ指にもメゲズにパラオで頑張ってます。



一度決めたことは納得するまでやらないと男やない

なんて、誰かが言ってた言葉に触発されて、年男やからなんて理由もこじつけてみて

毎日パラオでサーフィン楽しんでます。



結局そこかよ!! って言われそうですが、遊びは大切です。


R0020882.jpg


パラオに戻ってきたら机の上に置き手紙?!

開けてみると・・・・


「いつもブログ読んでます」

から始まるお手紙で、ブログの愛読者様だと、そしてパラオに来ていたと

なんとまぁ不運にも僕が日本とマニラに出張中の間にパラオへ来られていたそうで

しかも日本からお土産にたらこスパゲティの素

しかも S&B社製品

相当ブログ読み込んで頂いてるとわかります。

本当にありがとう御座います。

次回来られる時は前もって教えて下さいね!!!





R0020885.jpg


給料日まであと2日にして所持金が26セントになりました

暇つぶしにバーチャル旅行を計画

名付けて アジア5カ国10万円の旅!!

LCCマニアですから、もちろんLCC(格安航空)を使います。

AIR ASIA
スクリーンショット 2011-10-30 10.38.18


これが航空券総額

羽田発クアラルンプール行きですが、関空発でも同じぐらいの金額です。


ベースはバンコクと考えて、、、

滞在が1泊200円、食事が1日300円、交通費が1カ国あたり平均往復6000円

200x30=6000円

300x30=9000円

6000x5=30000円

65000+39256=84256円

84,256円です


今年の締めくくりにいかがですか?!?!



世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!!!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


Category: パラオ/Palau

コメント

No title

ブログ順位が下がっても、ずーっと読んでるでエ~。どんな店になるのか、日本・フィリピン買出しの魔術がどうなるか、期待してる。もうすぐ雪のシーズンだけど、ストレス溜まらない?当方のスロ・プロもパラオ・ペースだけど少しずつ前進中。CM

2011/10/31 (Mon) 00:55 | CM #- | URL | 編集
Re: No title

CMさん>コメントありがとう御座います!! そうなんです、もうすぐスキーのシーズンなんですけど今年は駄目そうです。残念ですが、ここが頑張りどころと決めたので仕方ありませんね。
CMさんのスロ・プロも近況楽しみにしてますよ!

2011/11/01 (Tue) 17:55 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

