日本滞在 12' Winter/Ep.1


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

IMG_0090.jpg

どっちかと聞かれれば、迷わずGTRにします。

だって幼い頃からの憧れだからね



R0021297.jpg

日本に帰ってきたら迷わずいつもの店で寿司を食らう




久しぶりの日本の冬は思っていたよりも暖かくて安心

パラオから帰ってきて温度差にやられるのかと思いきや、今のところ大丈夫

ここ数年、冬はずっとスイスの山奥で極寒の中暮らしてたので、気温がプラスってだけで暖かく感じる

でも30℃からの気温差は激しいからやっぱり寒いことには変わりないけど

汗だくになるよりかはこっちの方がいいかな

もちろん私冬のほうが断然好きですから。







日本に帰って早々、エアポートバスの席でとなりになったおっさんに電話貸してって聞いたら

断られて傷心

だから日本は・・・・、なんて外国気触れな安い日本人にはなりたくないけど

でも思っちゃう。。



よく知らない人に電話借りるけど断られたの生まれて初めてやもん。

あいつ絶対関西人ちゃうわ




IMG_0089.jpg

ってなわけで、現在日本のどこかに潜伏中

まずは今後の計画を練ります。



世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






コメント

No title

なんで日本にいるのー?パラオに絵葉書送ったんに。

2012/01/18 (Wed) 14:04 | まきお #- | URL | 編集
No title

わぁ、はやくも帰ったんや!
おかえり!(って立場じゃないけど)
ってか情報送ってなくてごめんな!
心身ともに忙しくて(笑)
日本の冬・・・想像がつかん。
あったかいって、異常気象?!
まぁ日本でしっかり潜伏してきぃや(笑

2012/01/19 (Thu) 02:59 | saki #- | URL | 編集
Re: No title

まきおさん>マジっすか?! すんません。 でもパラオから出ること最優先やったんで・・・
それにしても日本の飯は美味いっすわ。 2月7、8日東京行きます。

2012/01/19 (Thu) 15:28 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: No title

saki>思い立ったら即行動、が俺の最大の長所です。
はやまってしまうこともあるけどまぁ大体結果オーライやからいいかなー
取りあえず東南アジアは頼んだぞ!!

2012/01/19 (Thu) 15:32 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する