日本滞在 12' Winter/Ep.6

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0021418.jpg

一の瀬のパン屋にいる韓国人のハンちゃん





R0021417.jpg






R0021416.jpg

どこのスクールでも毎晩必ず行われてる宴会





今日も明日も明後日も、ヨーロッパでガイドしたお客さんが来て下さるとのこと

いいお客さんに恵まれましたよホント





R0021428.jpg

今日来られたのは長野県にお住まいのご夫婦

初めてコルチナでガイドした一番最初のお客さんです。


初めてのお客さんやったんであの頃は気の付かないことや至らない点も多かったと思いますが

※もちろん今も気の付かないことは多いですが・・・

こうしてまた一緒に滑れて良かったなぁ

天気には恵まれなかったけど、色々思い出話も出来たし

やっぱり人との繋がりは大事ですね。



R0021429.jpg

お土産に頂いた”かりんとう饅頭”

並ばないと買えないらしい今話題の饅頭ですって


僕が和菓子大好きなこと覚えてくれてたんですか

感激です。


まる3年ぶりにお会いできて良かったです。

今回は天気も最悪でしたがまた来て下さいね!  イタリアに!! (笑



世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する