日本滞在 12' Winter/Ep.7


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0021435.jpg

スキーが上手で陽気な30歳

旅と写真と”いい女” なんてブログの名前付けちゃったもんだから

”いい女”の写真撮るの大変です。


「あなた”いい女”だから写真撮らせてくれません?」


じゃ、誰も撮らしてくれませんからね。。w




R0021441.jpg

天気悪いからちょっと見えにくいかなぁ・・

朝一はパウダー天国

鱈腹、腰上パウダー食わせてもらいました




R0021442.jpg

昼前ぐらいからちょっとずつ天気が良くなりお昼ご飯食べ終えた頃には晴天

昨日来て頂いたお客さんには本当に申し訳ない

そして、今日来られたお客さんは本当にラッキーです

明日からまた降るみたいです。



R0021445.jpg

スタミナおぢや




R0021446.jpg

土日はそこそこ人がいるものの平日はガラッガラ

これじゃ商売あがったりですよね・・


日本のスキー人口は着実に減っていってるんですね

修学旅行も多様化してるし海外も多いみたいやし

スキーしに来る修学旅行がいなくなっちゃったら完全にスキー場経営危ないでしょうね



R0021447.jpg

来月5日の朝には大阪に戻り

6日夜から9日お昼まで東京に行きます。 実質滞在は7、8日だけですが。。


そのあとどこかに飛べたらいいなぁ

いや、飛びます。


やりたい事やります。


世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント

No title

お~い どーなってんのー???
日本?
パラオは?

  笑

2012/01/31 (Tue) 05:01 | かよ #- | URL | 編集
No title

スキー人気ないのは日本だけでなく、オーストリアでも若い人がスキーしなくなったと聞いた。それにしても久しぶりの女性の写真。いつから見てなかったんだろう?これからも期待しています。次はどこの国?南米でもスキーありそうだから南方面?当方のスロプロは4月に結果判明、多分OK?Colorado Moon

2012/02/01 (Wed) 00:11 | #- | URL | 編集
Re: No title

かよさん>はーーーいw 日本ですYO
パラオは・・・、バケーションです!

2012/02/01 (Wed) 19:01 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: No title

CMさん>オーストリアもなんですか? でもヨーロッパのスキー場はまだまだ活気を感じますよ。
スキーはヨーロッパ文化に根付いたスポーツですからね。
スロプロが上手くいけば、向こうでお会いしたいですね! 向こうでの生活はどれぐらいの期間を予定してますか?

2012/02/01 (Wed) 19:03 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
No title

スロプロは最長5年の予定。小遣い稼ぎも見つけるつもり。向こうでアパート借りるから泊まりに来て!CM

2012/02/02 (Thu) 00:47 | #- | URL | 編集
Re: No title

CMさん>5年ならきっと行く機会ありますね! その時はお世話になります。

2012/02/05 (Sun) 09:03 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する