日本滞在 12' Winter/Ep.11


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0021788.jpg


あと30分で搭乗時間  まだ明日泊まるとこもバスも取れてな~い

けど、焦っても仕方ないのでアムステルダムでやることにします。

とりあえずこれからの予定をザーッと書き並べてみよう。


アムステルダムで乗り換えてミラノへ 到着は11日の夕方7時

ミラノに1泊した翌日12日はベルガモからバルセロナへ ライアンで900円ぐらいのチケットをゲット済み


バルセロナに着いたらアンドラ行きのバスに乗り込む 予約済み!

12日アンドラで1泊 泊まるとこは未予約・・・

13日の夕方のバスでアンドラからバルセロナへ


14日バルセロナからベルガモへ飛んで(このフライトもライアンで1000円強)、

あわよくばその足でツェルマットIN!!!



ツェルマットですこしくつろいだあと、コルチナへ


こんな感じです。


まだ予約関係が全然進んでいない上に、イタリアでミャンマーのビザを申請しないといけなく

結構忙しいのでブログのUPが遅れるかもしれません。  ご了承下さい。



ひとまず到着した日の宿ぐらい探すかぁ~



世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




コメント

No title

ついに動いた。やっと、らしくなってきた。楽しみにアップ待ってる。CM

2012/02/11 (Sat) 11:20 | #- | URL | 編集
Re: No title

CMさん>はい、ついにです。自分でもよくこんなにジッとしてたと思います。笑
調子に乗らない程度に頑張ります。

2012/02/12 (Sun) 00:13 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する