KL868 関空/KIX - アムステルダム/AMS by KLM


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0021789.jpg

定刻通りの離陸

到着も問題無し


搭乗率は100%に近かったかな?

赤ちゃん連れの家族が多く、ちょっと五月蝿かったぐらい

赤ちゃんが泣きわめくのに少しイラついてしまう自分の器の小ささにガッカリ





R0021790.jpg

マチュピチュ?



R0021793.jpg

FUJI-YAMA!!!






R0021794.jpg





R0021795.jpg





R0021797.jpg

こういう航路やからFUJI-YAMAが見えたのか




R0021801.jpg

ロシアらへん? 海が凍ってる




R0021798.jpg





R0021800.jpg





R0021808.jpg





R0021810.jpg

焼きそばとパン・・・・、自分で作れってことか?


前乗った時はカップヌードルが出されたような気がしたけど気のせいかな?

フライトは至って順調

あんまり眠たくなかったので、最初の食事の後の4時間ぐらい寝てから

映画を2本とTVドラマ(Grey's Anatomy)を鑑賞

グレイズアナトミーの続き先に見ちゃったー



5時間のトランジットのあとはミラノへ

預け荷物の中にパソコンのCタイプアダプターを入れてしまったことが切に悔やまれる。。。


世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する