FR6348 バルセロナT2/BarcelonaT2 - ミラノ(ベルガモ)/Milano(Bergamo) by Ryan Air


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



情熱のバルセロナ熱さめやらぬまま2000円フライトに乗り込みます。


R0021939.jpg



”ほぼ”定刻出発、定刻着陸

どうも着陸が安定しないこの頃のライアンフライト


たまたま席がとなりになったイタリア人は船のクルーで

陸にいるときはひたすら旅

海の上ではひたすら仕事


「私この生活を心から楽しんでるわ。」

そう思いながら生きてる人って一体どれぐらいいるんでしょう。



せっかく写真撮ったのに、完全なピンぼけでお載せできません。 ごめんなさい。

いや~、ホントにこのブログにぴったりの人生を謳歌してる「いい女」やったんですけどね。


今度から人にシャッター押すのを頼むのは控えます。



R0021942.jpg

行きが6349便、帰りが6348便

CAにウェルカムバック!なんて言われる快感

飛行機乗りこなしてます感が嬉しいミーハー旅行者yskは

いつも通り7.5ユーロの空港バスに乗り込みミラノ中央駅に向かいます。



諸費用を含めずチケット代だけで見ると9.9ユーロのチケットの飛行機乗る為に

7.5ユーロのバスに乗って空港に行く


なんか変な感じですよね。。。


これがもっと浸透して色んな人が空の旅を楽しむ日もそう遠くはないのかな。




R0021947.jpg

ミラノ中央駅からはローカル電車に乗って国境の街ドモドッソラへ向かいます。

そこから乗り換えてスイス入り、そしてツェルマットへと向かいます。


1年ぶりのツェルマット、2日しか滞在せんけど楽しみ!!



世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する