コルチナ/Cortina d'Ampezzo - Ep.3


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0022043.jpg

この広告、日本じゃ絶対許可降りないでしょw

うっすら・・・・

こういうシールがあるんですよ わざと強調する為のね。





R0022034.jpg

ゲレンデに車あげちゃいます。

でもカッコいい・・・





R0022045.jpg

キャンギャルのお姉ちゃん

スイス人やと、写真嫌がるんですがイタリア人はいつも快く撮らせてくれます さすがイタリアーナ




R0022042.jpg

やっぱりコルチナと言えば!   ※コルチナはイタリアにあるスキー場です

と言っても、ここ最近はあまり見なくなりました。

ここに来た頃はフェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、アストンマーチン

いわゆるスーパーカーって車たちが雪道でスタックしてる光景

コルチナらしいなぁ~ なんて見てたのに最近ではめっきり減りました。

雪も減ったし車も減ったし

そもそもイタリア人が減ったような気がする

その分増えたのがポーランド人、ドイツ人、スウェーデン人

ロシア人も以前ほどは来てないし  アンドラの方が多かったかな

ま、金持ちロシア人は観光地でも歓迎されてない感が否めない。



R0022048.jpg


あのフェラーリよりも断然これがカッコいい





R0022050.jpg

この型のポルシェにスタッドレスとキャリア

かっこ良過ぎる・・・

こういう大人になりたい!!



自分だけのこだわりを持って、飾らずに、さりげなく。



世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する