

スウェーデンライフ in ウメオ パーティー編

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ここで2年弱働いて日本に帰国するコックさんのお別れパーティー

まずはみんなでカンパーイ

スウェーデン語では「スクォール」って言うてるように聞こえるなぁ。

R0014570.jpg

ここぞとばかりにみんな大はしゃぎ

R0014602.jpg

お酒も入って、いつもは絶対写真を撮らせてくれないサラ(右)もパシャリ

R0014605.jpg

もう一人の奇麗どころ、アンナ

R0014564.jpg

でも横からの方が個人的には好みかな

R0014727.jpg

それにしてもこの店の奇麗どころ二人とも

R0014676.jpg

よく飲みます。(笑)

R0014687.jpg

ワインにビールにカクテルに、何故か途中からシャンパンも登場して、テンヤワンヤに盛り上がり

R0014711.jpg

帰宅時に鍵をかけておいた自転車を盗まれるというハプニングもありましたが

スウェーデン美人たちのお陰で

なかなか楽しめました。


世界一周ブログランキングに参加してみました。
一日1クリックでランキングが上がります。ポチッと清き一票よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

