

FR 4315 ボローニャ/BLQ - バーリ/BRI by Ryanair


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0022467.jpg

午前6時





R0022468.jpg

やっぱり満席


フライトは順調

と言うか寝てて覚えてない。

なにせ 空港泊、ソファー泊、空港泊 と3日ベッドで寝てないし風呂も入ってない

日中は歩き続けてと結構疲れてました。






R0022470.jpg

バーリの街

バーリは2回目

北イタリアの人にバーリ行くって言うとみんな

なんでそんな危ないとこ? 街は汚いし、なんにも無いでー

とか言いますけど、yskはバーリ大好きです。  続きはまたバーリの記事で触れるとしましょう。




R0022471.jpg

バーリ空港から中心街チェントロまでは直通バスとローカルバスの2種類が運行してます。

この時刻表はローカルバスのもの



R0022473.jpg

これが直通のもの

ローカルが所要時間約40分 90セント(約100円)

直通が所要時間約25分 4ユーロ(約450円)


ただ、ローカルバスは時刻表通りに来ないし、運転荒いし、まぁ大変ですw




R0022475.jpg

そんな感じで疲れ気味のyskはリッチにも直通バスを使わせてもらいました。

と、言う方がカッコいいけど実のところはローカルバスの運転手に置いて行かれたw


降りて来る人を待ってたら、最後の人が降りた瞬間ドアがバン! バスはビューーーンって


ボローニャのバスの運転手には「早く乗れよ!」 怒られたけど

バーリでは容赦なく置いて行かれました。 さすがバーリ(笑


イタリア、特に南では降りて来る人、乗る人関係ない!

とにかくグイグイいく  「人に迷惑が」とかそんなこと、それこそ辞書に無い

全ては自分が中心  ビバ・イタリア



世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

