KL1650 ベネチア/VCE - アムステルダム/AMS by KLM


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0022702.jpg

あー、もう出発かぁ あっという間の40日間

ベネチアのローマ広場からは朝4時40分が始発の空港バスがある

ATVOではなくACTVが運行するローカルバス No.05

ちなみに深夜は0時40分が最終


ysk、イタリアのローカルバス会社は全く信用してなかったけど

なかなかやるやん、ACTV


とか思ってると痛い目に遭うので感心しながらも常に用心


R0022703.jpg

ちっちゃw 





R0022704.jpg

運行は定刻通り

やっぱりKLMはCAのサービスがいいように感じる


笑顔でちょっとした会話の楽しめるフレンドリーで英語の上手なCAが多い





R0022707.jpg

もしかして?!?! 手前にチベッタと奥にペルモが見えるではないか!! ってドロミテの上飛んでんのか!

実はベネチアから飛ぶの初めてなもんで、ドロミテが見えるって知りませんでした。

もう一人で大興奮ですよ


そんな時に隣のブルカを被った女性と抱えられた赤ちゃん

ガツガツ俺の足蹴ってるんですけど


ってか俺の腕の上に足あげてあやすのやめてよww


なんて状況をサッと気付いたCAが後ろの席に移動させてくれました。


はい、ドロミテ独り占めーー



R0022709.jpg

トファーナ



R0022710.jpg

クリスタッロ



R0022711.jpg

右から、アンテラオ、ソラピス、ファローリア



R0022712.jpg

最後に真下にセラ

ううー 最後にドロミテの山々が眺められるとはなんと幸せ

って、分からない人にはさっぱりな内容ですみません。

分かる人には分かってもらえるはず ですよね☆



R0022715.jpg

朝食はいつも通り美味しくないサンドイッチ

決して不味くはありません。 美味しくないだけ。

オランダ人の味覚なので仕方ないのかと、ここは妥協します。 その分CAの対応がいいことに感謝




ドロミテを通過した後はオーストリアアルプス

興味ないのでそこから先はいつも通り爆睡させて頂きました。


機体が小さい割りに、着陸もスムーズでやっぱりお金払ったぶんだけ

いいサービスが受けられるのかと、自分の小ささを実感w

いやいや、ライアンのコストパフォーマンスは素晴らしいですよ

どう使い分けるかがポイント!!



世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する