

AK851 ヤンゴン/RGN - クアラルンプール/KUL by Air Asia


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0023198.jpg

これまた久しぶりに空港で猛ダッシュ


18:50発の飛行機を何故か20:05と勘違いしていた人がいたせいで

18時に空港に着けばいいかと予定を組み

渋滞してたので30分遅れで到着


別に時間に余裕あるからいっかーとタクシーの運転手を急かすこと無く

普通に空港についてみてビックリ





チェックインカウンターに CLOSED の文字


おーまいがーーーーーー




が、何故か無理矢理チェックインしてもらうことに成功!

もうゲートもクローズしてんちゃうの?! みたいな離陸20分前チェックインは間違いなく新しい記録。





R0023203.jpg

ゲートまで行って納得

結局飛行機自体が1時間遅れでの離陸

もちろんKL到着も1時間遅れ






R0023206.jpg

何故か13列目が無い  ムスリム的にも不吉な数字なんですか?



フライト自体はとくにトラブルも無し

ドリンク買う時間もなかったので初めて機内で購入

コーラはダイエットしか残ってない?!  マンゴージュースも売り切れ?

あれも無い、これも無いと おい! これで稼いでるのに機会ロス多過ぎないかい?




R0023207.jpg

スッチーのミミちゃん  マレーシア人だそうです



KL空港LCCターミナルでマクドに籠り、4時間がかりでミャンマーの滞在記事を仕上げにかかる

バッテリー切れ寸前でブルネイ行きの飛行機の時間なので一睡もしないまま次はブルネイへ向かいます。




世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



コメント

No title

新しい記録が作れてよかったね!!!

2012/04/03 (Tue) 12:24 | saki #- | URL | 編集
Re: No title

saki>そう言う問題か!!!w

2012/04/04 (Wed) 02:22 | ysk44 #- | URL | 編集
ミャンマー

ミャンマーの記事と写真、参考になりました。
ありがとうございます。

2012/04/04 (Wed) 07:22 | 木村 #- | URL | 編集
Re: ミャンマー

木村さん>いえいえこんなんで喜んで頂けて幸いです。本当はもっと色んな街を歩きたかったんですが、いつものことながらお金と時間の都合上ヤンゴンだけになりました。
またビザの取り方などは後日アップしたいと思います。

2012/04/06 (Fri) 15:18 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

