

AK1463 ブルネイ/BWN - クアラルンプールLCCT/KUL by Air Asia

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0023336.jpg


夕焼けが綺麗過ぎるぞブルネイ

首都はバンダル・スリ・ブガワン

名前なかなか覚えれねぇ・・・


R0023324.jpg



最終日の夜はハゲのオッサンに教えてもらったフードマーケットへ

ここがなかなか良い感じ







R0023340.jpg





R0023341.jpg





R0023342.jpg





R0023351.jpg


日曜の夜やと言うのに人で賑わってるし、色んな物も食える割に、値段も1ブルネイドルからあって控えめ

最終日なので奮発して1ドル飯を二杯も食ってしまいました。ナシゴレンとミーゴレン



ヨシ、早起きしてバスで空港まで行くか! と意気込んでたらマレーシア人の嫁が二人いて

新婚旅行も嫁二人と自分の三人で行ってきたというオッサンが

「仕事行く途中だから乗ってけよ!」

って、ありがとう。 朝飯までごちそうになっちゃいました。






R0023353.jpg




ん~~~~、聞きそびれたなぁ、、、、夜もやっぱり3人で営むのだろうか。。。








R0023354.jpg


空港で知ったけど、ブルネイは出国に12ブルネイドル必要だそうです。

そんな事全く知らずにブルネイドルはきっちり使い切ってバス代しか残っていなかったので

両替しようにも朝早過ぎて両替出来ず

銀行も10ドル単位でしかおろせず、うぅ・・・・

と悩んでるうちに両替所がやっと開いたのでカツカツで両替  おぉ金が無い!! in ブルネイ・ダルサラーム王国!!

フライトはピッタリ定刻通りの運行

乗車率は90%ぐらいかな

これと言って変わったことはなくきっちり予定通りの2時間15分で到着

R0023355.jpg





R0023357.jpg




唯一気になったのはこの機内誌の表紙









R0023359.jpg




と、この姉ちゃんたちの御々足と透け透けの服

朝9時半には刺激的過ぎるぜ・・・・




世界一周ブログランキングに参加しています。
今何位なの? まずはクリックお願いします!
みんなのクリックがブログの原動力になります! どうかポチッと一日1クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

コメント

No title

私が今度かわりに聞いとく!!

2012/04/05 (Thu) 19:49 | ひかり #g5DPBhrA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/05 (Thu) 20:17 | # | | 編集
Re: No title

ひかり>頼んだ!

2012/04/06 (Fri) 15:21 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集
Re: 場違いな質問で申し訳ないんですけど

ダイスケさん>コメントありがとう御座います。
ヨーロッパには行かれたことありますか? 間違いなく日本のインターネットは世界一速いです。光なんてヨーロッパでは絶対にあり得ませんし、ヨーロッパ人は必要としてませんしね。
で、肝心のネットの速さですがアンドラだからといって他の西欧諸国と変わりありませんでしたよ。
僕がインターネットを使ってストレスを感じるぐらい遅かったのはミャンマーとパラオぐらいです。今いるベトナムでも多少遅くは感じますが、全然許容範囲内です。
また何か分からないことありましたらお気軽にお尋ね下さい。

2012/04/06 (Fri) 15:27 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

