

バンセン/BangSaen Day-2,3,4

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

R0023856.jpg






R0023857.jpg






R0023859.jpg






R0023860.jpg







R0023871.jpg







R0023873.jpg







R0023875.jpg






R0023877.jpg







R0023879.jpg






R0023888.jpg







R0023897.jpg




まぁこのバンセンってとこ、田舎なんですわ

タイ人のビーチリゾートってぐらいですから

海の家があるわけでもなく、みんなビーチに七輪持って行ってBBQしてたりするぐらい



もちろん観光するところも無く、したことと言えば、、、

食う、食う、食う、



水を浴びる、浴びる、浴びる


そして寝る。



朝起きてまた食う、浴びる、寝る



こんな生活でいいんだろうか、いやタイの正月を満喫してること間違い無し!






R0023852.jpg






R0023854.jpg






R0023862.jpg






R0023864.jpg






R0023866.jpg






R0023870.jpg





R0023886.jpg



ビーチでまったりしてる以外のタイ人はと言うとこの通り

水掛ですよ



音楽を爆音で慣らし、1年分のうっぷんを晴らすかの如く激しく踊ってます

ただ、、、踊ってるタイ人の殆どがオカマでちょっと汚い。。



可愛い姉ちゃんに限ってガツガツ水掛けて

オカマチャンが水を浴びて更に激しく踊る・・・



う~ん・・・・・ww





これぞタイなんでしょうか





と、こんな感じで正月三が日は三日三晩水を浴びせ浴びされ踊ります

これがソンクランですよ ソンクラン

ある意味オカマの為の日だね





ストイックな移動続きのインドシナ半島旅行の疲れを十分にこの田舎で癒し

明日はバンコクへ向かいます



取りあえずバンコクでゴーゴーバーでも行きますか。




世界一周ブログランキングに参加しています。
他の人たちの世界一周とはちょっと違いますが、自分なりの世界一周を頑張っていますので
是非1日1回クリックして下さい。 皆さんのクリックと温かいコメントが旅の原動力です!!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Category: タイ/Thailand

コメント

No title

こんにちわ。タイのお正月は水掛け合いなんですね!
一瞬、水に濡れた女性陣!?セクシータイムか!?と思いよく見ると違和感w
おかまさんだったんですね~!タイって性転換の話題で出てくるとは思っていたけど、
彼女たち?wはかなり受け入れられているんですね!そこにびっくりです。

子供たちが桶?に入っている写真、とても素敵です!そしてご飯が本当においしそう・・・
お体に気をつけて、がんばってください。

2012/04/17 (Tue) 21:29 | saizo #- | URL | 編集
Re: No title

saizoさん>タイの水掛け祭り「ソンクラン」はかなり楽しかったですよ!
そう、オカマが多いのがネックですがそれはそれで”タイ満喫”といった感じです。w
一昨日日本に帰ってきました。 さて、今から何しましょう・・・

2012/04/21 (Sat) 13:15 | ysk44 #nft/jt/c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

